--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/10 (Sun) まおゆう

まおゆう4巻
久~~~しぶりにブログの更新です。
まおゆう4巻目が17日に発売です。
まおゆうネタで、じゃがいもの料理つくってます。
試しにチューニョつくってみましたけど、匂いが…失敗っぽい。
旨かったのは、グースファットで炒め揚げして塩とディルで味付けしたの。
一部地域除いて、15世紀からしかジャガとトマト使った料理ないんですよね。
よくもここまで普及したって感じです。


未分類 | trackback(0) | comment(19) |


2009/06/23 (Tue) 東京創元社

表紙上本番改の改
似鳥鶏さん著「さよならの次にくる」の挿画をやらせていただきました。
これまた本当に面白い!最近おもしろい作品の挿画がやれてうれしいです。

お仕事 | trackback(1) | comment(1) |


2009/06/11 (Thu) ポプラ

表紙本番
ポプラ社さんから刊行される、杉本りえさん著『地球のまん中わたしの島』の挿画を担当させていただきました。
小学校高学年くらいがターゲットだと思うんですが、面白いですよー。

お仕事 | trackback(0) | comment(2) |


2009/06/06 (Sat) ゼラチン

0607本番の本番改
またゼラチンで漫画を描かせていただきました。
みてね。

お仕事 | trackback(0) | comment(1) |


2009/05/23 (Sat) ビスケット・フランケンシュタイン

bisuke.jpg
メガミ文庫から発刊される、日日日さん著「ビスケット・フランケンシュタイン」の挿画を担当させていただきました。
面白いので、是非!

お仕事 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

